アイシールド21 第28巻

アイシールド21 28 (28) (ジャンプコミックス)
稲垣 理一郎(著)村田 雄介(イラスト)
発売日:2008-02-04


連載を読んでいた時も思ったんですが、キッドが峨王に折られるシーンが唐突過ぎる気がします。今まで間に合っていた早撃ちが、間に合わなかった要因の解説とか全く無いですからね。理屈なんか通用しない力っていう印象を強調したかったのかも知れませんけど。


あと今更過ぎますが、恐竜高校って出す必要あったんですかね。個人的には、対恐竜高校より、対西部高校の方が断然読みたかったです。まぁ、アイシールド21の話の作り方からすると、面白くならない予感はしますけどね。しかし、これでもう公式戦で再戦する機会はなくなった訳ですから、勿体無いですよね。