週刊少年ジャンプ2008年10号

アイシールド21

なんというあっけない同点劇。そして、ここで帝黒学園の名前が登場したという事は、ダイナソーズ戦の決着も近そうですな。

BLEACH

せっかく相手の刀を押さえたのに、胸を軽く突っついただけですんなり開放するとか、意味が分かりません。突いた胸の傷も全然深くないみたいだし。もうちょっとグリグリえぐる位の事はしてくれないと。

NARUTO

どうせまた、幻術でした。残念。っていう展開なんでしょ?もう飽きました。

エムゼロ

先週に引き続き伊勢の見せ場。こういう駄目キャラの成長話は良いですね。

こち亀

燕の巣の話って良くテレビでやってますよね。それを両さんが知らないと言う事に違和感を感じました。