週刊少年サンデー2008年10号

史上最強の弟子ケンイチ

岬越寺師匠のサイン(というか逆鬼師匠のサイン)は事前に描写があれば良かったかも。

金剛番長

番長の名前は誰が決めているのですかね?設定上は。さすがに自分で卑怯番長とは名づけない気がしますが。

ミュータントキングダム

読み切り。主席卒業者は100%ノーベル賞を取るとか設定がアホ過ぎる。そこで読む気をなくしました。

ギャンブルッ!

予想的中ロシアンルーレットでしたね。しかし、よくよく思い返してみると、相手の指定したギャンブルをやる必要は無いんじゃないの?今までは指定されたもので勝負していたというだけで。

あいこら

最終回。序盤は面白かったですけど、終盤は息切れを感じましたね。メインヒロインが、絵面以外にあまり魅力を感じられなかったのも残念。設定は面白かったんですけどね。