PEACE MAKER 第1巻


天才的な腕前を持ちつつ、人は撃たない(悪い奴は除く)と決めている主人公が、色々といわくありげな悪の親玉の娘、軽くて計算高い男とともに旅をする話(なのか?)。


今まで銃にはあまり興味が無かったので、この漫画の中でなされる解説がいちいち初見で、それだけでも結構楽しめてます。銃に詳しい人なら当たり前の内容ばっかりなんでしょうけど。


1巻だけ読んだところでは、とりあえず旅の目的は主人公の兄捜索。しかしこの兄にもいわくありげですし、この先どういう展開になるか楽しみにしたいところ。ありがちな展開なら敵勢力のボスが実は兄でした、とかなんですが、さすがにそれは無いですよね?


しかし、ARMSとD-LIVE!!はサンデーで読んでたのですが、いつの間にかウルトラジャンプで連載してたんですねぇ。