神様家族Z


全体的に登場人物のしゃべり方がアホ過ぎるので(特にテンコ)、それに耐えられない人は読まぬが吉。特にこのZは佐間太郎とテンコが一応とは言え恋人同士になっている事もあり、しゃべり方のアホさ加減は鰻上り。ストーリーは前半部を読めば後半の大まかな流れは予想がつく様な内容であり、本来はキャラクターの掛け合いを楽しむべき作品だと思いますので、そこが楽しめなければ買う価値は無いと言って良いでしょう。あとがきで作者が書いている通り、「好きな人はめちゃくちゃ好きだろうけど、受け付けない人は全く受け付けない」作品だと思います。かく言う私も一旦買い始めたシリーズなので買い続けてますが、だんだん受け付けなくなってきてます。切ろうか迷っている作品の一つ。


タイトルにはナンバリングがされてませんが、内容からすると続きが出ると思われます。