週刊少年サンデー2008年9号

ハヤテのごとく!

新おもちゃのCMって、あのタイミングで流れるんだっけ?さすがに、番組内で登場した週からだったと思うけど。

金剛番長

剛力番長の今までの所業からすると、タンクの穴から劇薬がこぼれても気づかなさそうなのになぁ。

史上最強の弟子ケンイチ

さすがにあの内容を見て、「洗練された戦い」は無いだろ。ワイヤーアートをぶつけ合うのを見ただけなのに。

絶対可憐チルドレン

自分達が死んだ事にして脱走とか、随分と追い詰められれますな。しかし、こんな扱いをしてたら、あの「天使か悪魔か?」の未来予知があっという間に悪魔の方へ振れそうなものですが、当時は予知してなかったという設定なのかな?

ギャンブルッ!

先週の予想は見事に外れて、あの回想シーンに特に意味は無かったみたいですな。しかし今週の次週予想は自信がありますよ。ギャンブルの内容はロシアンルーレット。もうこれは間違いないな。